
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YUWAさんのビニコでビタット~

こんにちは。


お元気ですか~~!


毎日厚すぎ。。。ですね~


先日から取り掛かっていた


YUWAさんのビニコで


ビタットウエットティッシュケース作り~


とりあえずここまで出来ました


P5130438.jpg


まだね。。。


少しあるの~Σ(゚д゚|||)


まあちょっとずつ


進めるよ~~(゚∀゚)


P5130439.jpg


P5130440.jpg

タグも3種類~

P5130441.jpg


パープルも落ち着いていて


人気の柄です~(*^_^*)


P5130442.jpg

持ち手も付いてるよ


邪魔にならない様に


短めにしました


そして~


たくさん作ったこちらの


ウエットティッシュケースですが。。。


いま手元にあるビニコがなくなったら


終了になります(^-^)/


なので~


気になる方は


早めにチェックしてみてね!


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


YUWAの生地は後日UPします


。。。さてと


ご無沙汰していたリネンのお洋服に


とりかかろうかな~


いろいろ作りたいものがたくさんあって


揃えた材料だけど


自分の方向性が定まっていなくて


あれも~これも~


作りたいって思って買った材料だから


定まりつつある今日は


この子たちをしっかり形にしてあげないと


思いっきり前に進めない


なので今年は~


あっちにいったり


こっちに来たり


でも~進もうとしている道を


しっかり見て


頑張るしかない!


スローペースでも進んでいたら


いつかゴールは見えてくる!と


信じてがんばろう!


それじゃ、今日はこの辺で( ̄^ ̄)ゞ


またね!(^-^)/














  1. 2016/05/13(金) 15:15:47|
  2. 布小物と小さい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おやすみ~明けました!

こんにちは~!



長~いお休み。。



明けました



でも。。息子の学校



今日まで家庭訪問なので



もう帰宅してます



休み明けなので



半日くらいがちょうどいいかもね



私はビタット~



みんな大好きなYUWAさんの



フラワープリントのビニコ



今週中には出来上がるかな~


P5090434.jpg


今回はピンクがたくさん~(*^_^*)


おしりふきのケースや~


ワンちゃんとのお出かけ


リビンや食卓など


みなさんにいろいろとお使い頂けて


とっても嬉しいです\(^o^)/


ありがとう~~!




P5090435.jpg

そんなビタットケースさん達。。


一つ作るのにかなり時間がかかります。。


でもその分


出来上がると達成感が大きいのだ==!


なかなか洋服に取り掛かれないけど


まずこちらを片付けようと思います(。-_-。)


ニコニコ~にっこり!


今週もよろしくね!


それじゃ、また!


  1. 2016/05/09(月) 14:29:56|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブレスレット  来た===!

こんにちは。。


さっきブログを


お久しぶりに更新したら~


先日購入したブレスレットが来たーー!


DSC03885.jpg


素敵な箱に入って~


たくさんの幸せ~~来い!!(*σ´Д`*)


DSC03886.jpg


きれいでしょ~~(((o(*゚▽゚*)o)))


私はアクセサリーとか


ほとんど付けないので


特に石はネックレを1つ持っているくらい


ブレスレットは初めてだわ~


でも。。。


この素敵なブルーに一目ぼれ.゚+.(・∀・)゚+.


もう、ほんとうに嬉しい!


石の名前~~


秘密です(笑)


だって。。。選んだ時の気分が


現れるんでしょ~( /ω)


無理無理。。


教えてあげない(-∀-)


でもきっと


知っている人は知ってるんだよね


まあ、そういう気分と言うことで。。


こちらはいつもお世話になっている


tetoteで見つけました\(^o^)/


Maki Jewelryさんのアクセサリーです


可愛いカラーのブレスレットがいっぱい~!


手元がキラキラしてるのって


楽しい気分になりますよ!


見てるだけで癒される


Maki Jewelryさんのギャラリー


おススメです(*´∀`人 ♪


断捨離中なのに~


こんなこともあるよね


じゃ、また!











  1. 2016/05/06(金) 17:05:27|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビタットばかり。。

こんにちは。。


ゴールデンウイークいかがお過ごしでしたか~???


実は我が家


息子が今日創立記念日


パパは4月29日から


5月8日までのお休みで


まだまだ大型連休中です。。(*゚Q゚*)


そんな中ただ一人


娘は登校~~(T_T)


「え~なんで~私だけ~??」だって。。


仕方ないよね~


今日は修学旅行の説明会で


私も午後から中学に行って来ました


この辺りだと一般的な 奈良・京都(*^_^*)


奈良・京都は大人の私も大好きなので


とっても羨ましい~~


たっぷり日本の美を楽しんで来てね


最近はビタットばかり作ってます


oahPO1nGe65ihKL1462335057_1462335193.jpg


おしりふきを入れたり~


ペットちゃんのお散歩のお供にも~


ダイニングテーブルでも活躍しているみたいで


いろんなご感想を頂きます


みんなのところで可愛がって頂いて


とっても嬉しいです!


tetoteにもupしてますので


見て頂けると嬉しいです♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



ビタットさん、もう少し続くかな~


ボチボチ頑張るぞ~(^∇^)


それじゃ、またね!




  1. 2016/05/06(金) 16:28:15|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エプロン

こんにちは~


今日も暑い。。。


4月でこれじゃ、夏はどうなるんだろう


5時起きスタートかな~(。-_-。)


暑すぎてラッキーのお散歩も


早めに済ませないとね(*^_^*)


今日は作りかけだったエプロン


やっと出来た==!


DSC03876.jpg


花粉症でね。。。



マスク外すの忘れたよ。。。


DSC03877.jpg


横がタル~ンとしてます


DSC03878.jpg



ポケットも大きいよ~


DSC03881.jpg


DSC03882.jpg
DSC03883.jpg


ボタンホール・・・自信ないので



コートを作ろうかな~と思って



買ってあったbig snapを使いました



しっかり止まってます!



トルソーにピンを打ちながら



やっと仕上がったよ~



tetoteにupしましたので


是非ご覧くださいね~!


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




それじゃ、またね!





  1. 2016/04/26(火) 14:26:54|
  2. 布小物と小さい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
